ご予約について

電話でのご予約・携帯電話などからの順番待ち受付をおこなっております。
詳しい情報につきましては、各店にお問い合わせくださいませ。

※電話でのご予約は、原則ご利用日(平日のみ)の1か月前~前日までとさせていただいております。
※横浜モアーズ店・グランツリー武蔵小杉店において、席の予約を終日お断りしております。予めご了承くださいませ。

電話でのご予約

年末年始・お盆・ゴールデンウィークなど繁忙期に関して、一部平日でもご予約をお断りする場合もございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

平日のみ受付店舗
ご利用日(平日のみ)の前日までにお店にお問い合わせください。

誕生日や記念日のサービス

写真をお撮りし、バースデーカードや記念日カードと一緒にプレゼントをしております。
ご来店いただき、ご案内の際にお声掛けいただければお撮りする事ができますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

バースデーカード

また、EPARKのマイショップにご登録いただきますと、登録いただいた誕生日の約1週間前に、クーポンメールをお送りしております。

有効期限
メールを受けとった日より30日間
利用可能店舗
ハングリータイガー全店(横浜髙島屋食料品フロア店を除く)

※EPARKの無料会員登録が必要です。
※メールを受け取り頂くには、ハングリータイガーからのメール受け取りをご希望下さい。
※直前に登録いただいたお客様や、メールが届かない場合は、スタッフにお申し付けくださいませ。
(その際、誕生日が確認できる証明書が必要となる場合がございます)

EPARKのお誕生日クーポンの確認方法

既にEPARKの登録を行っており、マイショップ登録がお済のお客様には、登録誕生日の1週間前に誕生日クーポンを発行しております。
店舗から配信されましたクーポンメールが紛失、又は届かない場合でも、下記URLにてご確認いただくことが可能です。

https://justpass.epark.jp/member/coupon
※お誕生日メールと同一メールアドレスでログインすると、自分のクーポン一覧が確認できます。

【ららぽーと海老名店のみをマイショップ登録しているお客様】

https://epark.jp/sp/coupon_box_sp/coupon
上記URLよりアクセスの上、ご確認ください。
※お誕生日メールと同一メールアドレスでログインすると、自分のクーポン一覧が確認できます。
※検索で「神奈川県海老名市」でお探しいただくと、クーポンが確認できます。

※こちらでも確認できない場合や直前に登録いただいたお客様は、スタッフにお申し付けくださいませ。 (その際、誕生日が確認できる証明書が必要となる場合がございます)

EPARKからメールが届かない場合

EPARKからのメールが届きません
EPARKからのメールが届かない原因は2つ考えられます。
1.EPARK登録後にメールマガジン等の受信を拒否設定にした。
2.スマートフォンやご利用メールサービスでセキュリティ設定を行った。もしくは設定の変更を行った。

各キャリアさまによる迷惑メール対策機能で弾かれていないか、ご設定内容、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。
また、スマートフォンやご利用メールサービスの受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@justpass.epark.jp」「@mbtn.jp」「@epark.jp」を受信できるように指定してください。

※「@」を抜いた状況で設定しますと、迷惑メールが増える可能性が高くなりますので、必ず「@」を含めて設定してください。
詳しくはこちら

順番待ち受付

当店では、EPARKの順番待ち受付を導入しております。詳しくは下記EPARKのサイトをご確認ください。

EPARK

お店に着いたら待たずに入店!スマホから順番待ち!

まずは無料の会員登録!詳しくはこちらから