ご予約について

電話でのご予約・携帯電話などからの順番待ち受付をおこなっております。
詳しい情報につきましては、各店にお問い合わせくださいませ。

※電話でのご予約は、原則ご利用日(平日のみ)の1か月前~前日までとさせていただいております。
※横浜モアーズ店・グランツリー武蔵小杉店において、席の予約を終日お断りしております。予めご了承くださいませ。

電話でのご予約

年末年始・お盆・ゴールデンウィークなど繁忙期に関して、一部平日でもご予約をお断りする場合もございます。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

平日のみ受付店舗
ご利用日(平日のみ)の前日までにお店にお問い合わせください。

誕生日や記念日のサービス

写真をお撮りし、バースデーカードや記念日カードと一緒にプレゼントをしております。
ご来店いただき、ご案内の際にお声掛けいただければお撮りする事ができますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

バースデーカード

また、E-PARKのマイショップにご登録いただきますと、登録いただいた誕生日の約1週間前に、クーポンメールをお送りしております。

有効期限
お誕生日前後3日を含む7日間
利用可能店舗
ハングリータイガー全店

※E-PARKの無料会員登録が必要です。
※メールを受け取り頂くには、ハングリータイガーからのメール受け取りをご希望下さい。
※直前に登録いただいたお客様や、メールが届かない場合は、スタッフにお申し付けくださいませ。

EPARKのお誕生日クーポンについて

現在、お知らせメールや誕生日クーポンについて、「以前は届いたのに届かなくなった」とご連絡いただくことがございます。
店舗から配信されましたクーポンメールが紛失、又は届かない場合でも、下記手順にてご確認いただくことが可能でございます。
お手数をおかけいたしますが、下記操作をお試しくださいませ。
※システム上、お客様のキャリア設定によりメールが複数回送信エラーでお客様に送れなかった場合EPARKの対応でメール送信を停止させて頂くことが御座います。

 
【クーポン確認方法】
  1. 1)EPARKウェブサイトにログインをします。
  2. 2)画面右上[メニュー]アイコンをタップします。
  3. 3)メニュー一覧より[クーポン・キャンペーン]をタップします。
  4. 4)画面を下へスライドさせ[プレミアム会員(有料)]の項目内にあるクーポンBOX(人気店で使えるクーポンをお届け)の [クーポンを見る]をタップします。
  5. 5)クーポンの一覧が表示されます。ご利用希望のクーポン名をタップし、 クーポン内容のご確認をお願いします。

※「P」マークがついたクーポンは有料オプション加入のお客様専用になりますが「P」マークのついていないクーポンは、無料でご利用いただけます。

尚、以下のような場合は、EPARKサポートセンターへお問合せください。
・ドメイン受信設定や受信許可設定を行ったが、その後もEPARKからの連絡が来ない
・EPARKウェブサイト上でクーポンの確認ができない

  ■EPARKサポートセンター(メール対応)
https://faq.epark.jp/epark/form/ask/?an=000001570

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

順番待ち受付

当店では、EPARKの順番待ち受付を導入しております。詳しくは下記EPARKのサイトをご確認ください。

EPARK

お店に着いたら待たずに入店!スマホから順番待ち!

まずは無料の会員登録!詳しくはこちらから