News Update 2021.07.19

時短営業要請を受けての対応について

時短営業要請を受けての対応について

時短営業要請を受けての対応について

日頃より、ハングリータイガーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う神奈川県の要請に基づき、下記の対応を行います。


【横浜市・川崎市の店舗】
保土ヶ谷本店・若葉台店・日野店・港北センター南店・トレッサ横浜店・ 横浜モアーズ店・グランツリー武蔵小杉店・横浜ハンマーヘッド店・上郷店

【対応期間】
7月12日(月)~8月22日(日)

≪営業時間≫
11:00~20:00(L.O19:00)

≪お酒の提供について≫
終日停止とさせていただいております。

【上記以外の店舗】
ららぽーと海老名店・湘南辻堂店

≪営業時間≫
11:00~21:00(L.O20:00)
≪お酒の提供について≫
下記の条件を基に提供いたします。
・入店人数は1組当たり4人以内、又は同居家族に限る
・滞在時間は90分まで

7月22日(木)~8月22日(日)
≪営業時間≫
11:00~20:00(L.O19:00)
≪お酒の提供について≫
終日停止とさせていただいております。

※お待ち時間がラストオーダー時間を上回る場合、受付を終了させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


【予約について】
当面の間 席のご予約を中止
※横浜モアーズ店、グランツリー武蔵小杉店では終日席のご予約をお断りしております。

今後状況により、随時変更が想定されますので、ホームページ等更新情報を適宜ご確認いただけますようお願いいたします